2010年10月09日

アンケート集計

会場で配布したアンケート、今年は30通と多くの方が書いてくださいました。

1、このコンサートを何で知りましたか?

   ブログの記事  3
  ミクシィの日記  4
 リコーダーの広場  1
   メンバーから 10
  友人に誘われて  8
      その他  4

「メンバーから」が多いのはわかりますが、「友人に誘われて」が8人もいらしたというのが嬉しい驚きです。
つまり「口コミ」でいらしたということですよね。

2、「リコーダー日和」にいらっしゃったのは何回目ですか?

      初めて 20
      2回目 10
      3回目  0
      その他  0

「3回目」にマルつけた方はいらっしゃいませんでした。
まあ、今回で2回目ですからねえ(^_^;)。

なお、お書きいただいたご感想は、改めて紹介します。

ご協力いただきありがとうございました!

posted by イネガル at 00:09| Comment(0) | 第2回コンサート報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。