2010年04月19日

今年の作戦

ほんの少し前に決まったばかりのニュースです!

今年は、去年の反省を踏まえて、演奏の精度をもうちょっと上げたいというのがメンバーの意見でした。

もっとも去年は、思いついてからコンサートまで正味4ヶ月というスケジュールでしたので、仕方のない面もありました。

まあそれはそれとして、今年は精度を上げるために、プロの演奏家に一度チェックしていただくのが良いのではないかと話し合っていました。

でもって、ついさきほど、憧れの細岡ゆきさんにお願いしてみたところ、快くOKをいただきました!

嬉しい!

時期としては、コンサート1ヶ月前の9月初旬。

これで、この日までに私たちなりに一応の仕上げにもっていく、という目標ができたわけです。

気持にさらに弾みがついた感じです。

(イネガル)
posted by イネガル at 15:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。