2010年04月04日

ピアノ発表会にゲスト出演

ご無沙汰しております。
更新が滞りましてすみません。

晴れの日リコーダー合奏団は、2回目のコンサートに向けて着々と動いております。

まず一つご報告です。
今年1月24日(日)に、杉原雅子先生主催のピアノ発表会にゲスト出演してきました。
場所は東大和ハミングホール(小)。

 ・雨に唄えば ビギンバージョン
 ・モーツァルト:トルコ行進曲

の2曲を演奏しました。
まあ、そこそこ吹けたのではないかと思います。

特に新メンバー高橋にとっては、初の晴れの日の「本番」という記念すべきステージになりました。

今後もいろんな形で本番の機会があればと思っています。
「晴れの日を呼びたい」という方がありましたら、お気軽にメールをください。

harenohire★yahoo.co.jp
★をアットマークに変えてください。
posted by イネガル at 23:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

