2009年08月24日

ハルスタジオで演奏してきました

8月16日、四谷三丁目のハルスタジオで演奏してきました。

予定通り4曲演奏しました。

詳しいことは大友のブログ「芸の不思議、人の不思議」に書きましたので、そちらをご覧下さい。

http://blog.livedoor.jp/a30a988/archives/51915350.html

主宰の奥濱春彦さんから、

> ショー後のお客さんからの直接の感想やメールで、「リコーダーがあんなにハーモニーを奏で綺麗な音色になるなんて!」と嬉しいお言葉をいただけました。

とご報告いただき(上記ブログのコメント)、演奏するほうとしても嬉しい時間を過ごしました。
posted by イネガル at 12:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。