2010年08月09日

リコひろに情報掲載

「リコーダーのひろば」さんにコンサート情報を掲載していただきました。

今までは申請から掲載までに数日かかっていたのですが、
いつのまにか、画面の案内通りに手続きをするとすぐに掲載されるシステムになったんですね。

去る8月7日(土)に、今月のリハをおこないました。
今月までは月一回のペースでやってきています。
9月はもう直前の月なので少しペースが変わります。
少しずつ良くなってきていると思います。

いつもお世話になっている嶌田さんに録音していただきました。
聞くのが恐いですが、我慢して聞くとやっぱりいろいろ発見がありますからね〜。

ちなみに今回のプログラムを初めて聞いた嶌田さんは、
「アレンジがよくて、とても楽しいですね」
と言ってくださいました。(仲間内のヨイショ?)

来月はいよいよ細岡さんに見ていただくことになります。
先日、細岡さんには全曲のスコアをお送りしました。
お忙しいので「じっくりと見て下さい」とは言えませんが、大雑把な雰囲気だけでも知っていただけたらと思ったものですから。

そうそう。
お声がかかって、今月22日に某所で出張コンサートを行うことになりました。
詳細がまだよくわからないので、改めて紹介するなり報告するなりします。

既に曲目も確定していますので、そろそろ各曲目についてのノートを書き始めます。

というわけで、これからはときどき覗きにおいでください。

(イネガル)
posted by イネガル at 21:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

