2009年10月06日

アンケート集計

コンサート当日、アンケートをお配りしました。
口頭で「アンケートにお書き下さい」とお願いするのを忘れたせいか、全部で12通と回収率は高くありませんでしたが、集計してみました。
お寄せくださった皆さん、ありがとうございました。

1、このコンサートを何で知りましたか?

   ミクシィやブログの記事 0人
      リコーダーの広場 3人
    メンバーからの知らせ 4人
       友人に誘われて 2人
    神様のお告げで知った 1人
 こんな所とは知らずに入った 0人
           その他 0人

ボケで入れた「神様のお告げで知った」にマルをしてくださった方がいて嬉しかったです。こういうの無視されると、ツラいんですよね(^_^;)。集計には入れませんでしたが、脇に小さく「かもしれない」と書いてくださった方もあって、これも嬉しかったです。

その他のところには、秘かにウケ狙いの回答を期待したのですが(「笑点」か)、さすがに書いた方はありませんでした。

2、コンサートに足を運びやすいのはどんな日ですか?

     平日昼 0
     平日夜 2
     土曜昼 6
     土曜夜 7
     日祝昼 6
     日祝夜 1

次回開催の参考にしようと思ってお聞きしてみました。

複数回答してくださった方もいらっしゃるので、こういう結果になりました。

土曜昼に一番集まるかと思ったのですが、土曜昼・土曜夜・日曜昼が同じぐらいの票数でした。土曜夜にとったアンケートだということも、影響を与えているように思われます。

次回、平日昼にだけは開かないようにしたいと思います(^_^;)。

アンケートにはもう一つ、コンサートのご感想を書いていただいていますが、これについては改めてアップさせていただきます。

posted by イネガル at 01:00| Comment(0) | 第1回コンサート報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

