2009年08月29日

楽譜の整理

今日は楽譜の整理をしました。

自分用の楽譜を順番に並べ、スプレー糊で貼り合わせて1冊にしました。

そのため、楽譜は全てA3の大きさに揃えてあります。
楽譜は6割がパート譜、4割がスコアです。

貼り方は……皆さん同じだと思いますが、

  \/\/\/\/
    ↑ ↑ ↑

おたまじゃくしが書いてあるのが上の面とすると、↑のところに糊をつけて貼り合わせるわけです。

うーん、なかなかの厚みです。
これを全部、一晩で演奏するわけです。

曲数を数えてみたら、1つの楽章や1つの変奏も1曲と数えて、23曲+2曲ありました。
+2曲というのは、つまり、その、アンコール用に準備した曲です。
やるかどうかはわかりませんが(本音を言えば、断固としてやるという固い信念のもとにステージにあがるわけですけれど)。

すなわち、25回楽譜の終止線を通過すれば、おいしいビールにありつけるというわけです(^_^;)。(大友)
posted by イネガル at 21:44| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

